認定こども園 古町幼稚園

学校法人グリーンコープ 認定こども園 古町幼稚園の公式ホームページです。

096-352-4907

職員ブログ

「おおきくなったよ」ひよこ・うさぎ組

2023年3月15日

小さかった子ども達が心身ともに成長し、自分でご飯を食べたり靴を履こうとしたりする姿をよく見るようになり、喜びを感じている今日この頃です。

先日の製作ではシールをぺたぺた貼りかわいい表情の雛飾りが出来上がりました。

初めての河川敷では階段を見つけてよいしょよいしょと上り下りしたり、広場を走り回ったり、つるつるの石を見つけてお土産にしたり思い思いに楽しむ姿がありました。

ひよこ・うさぎ組で過ごすのも、あとわずかになりました。進級を心待ちにしながら、楽しく過ごしたいと思います。

ページトップへ戻る